こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

装動リバイスイーグルゲノムの羽を数えろ!

 

こんばんは!こーたろーです。  

 

今日は一日家にひきこもってました(-_-)   

 

課題が2個も残ってるので潰す前に装動を紹介します(優先順位は装動だった)

 

f:id:Mrkokun:20220105004017j:image

 

本日は装動リバイスby2よりリバイイーグルゲノムとバイスイーグルゲノムを紹介します。

 

TVでは3回ほど出番がありましたね😁

 

そういやコンドルゲノムもイーグルのリカラーなので劇場版ではリミックス変身のみ出てきたけど…  

 

普通の姿では出てきてないけど事業部さんなら出しかねないな笑

 


f:id:Mrkokun:20220105004022j:image

 

パッケージ。両箱は水色背景。

 

さぁ!装動を数えろ!

 

f:id:Mrkokun:20220105004007j:image

 

最初はリバイイーグルゲノム!!

 

元ネタは仮面ライダーW

 

カラーリングはマント等を見るとジョーカーっぽいですね。

 


f:id:Mrkokun:20220105004019j:image

 

ダブル要素のみならずイーグルの顔部分が胴になっており,去年のクリムゾンドラゴンを彷彿とさせますね。    

 

カラーリングもリバイそのままだしデザインした人は神でしょう…  

 

ゾクゾクしますね😁

 

 

そして!


f:id:Mrkokun:20220105004025j:image

 

リバイイーグルゲノムにはオーインバスターアックスモードが付属!

 

武器が増える事でブンドドが更に楽しくなるのでいいですね!

 

 

続きまして…


f:id:Mrkokun:20220105004013j:image

 

 

バイスイーグルゲノムです。

 

こちらも元ネタは仮面ライダーW。カラーリングがサイクロンジョーカーしてる…

 


f:id:Mrkokun:20220105004010j:image

 

大きな羽をつけてるので飛ばしてみます。

 

きっとバイスなら、

 

「ねぇ!一輝ちゃん!俺っち空飛んでるよね!すごーーい!!!」

 

って言いそうですよね笑

 


f:id:Mrkokun:20220105004029j:image

 

バイスイーグルゲノムには穴無し握り拳が付属!

 

特にするポーズもなく適当にやったらジャイアンみたいになってしまった。

 


f:id:Mrkokun:20220105004005j:image

 

荒ぶる!高ぶる!空駆け巡る!イーグル!イーグル!お前の羽を数えろ!!

 

語尾でをつけて韻を踏んでるのが秀逸。

 

初ゲノムチェンジをした2話が9月ってのがなんか恐ろしい… 時の流れ早すぎる…

 

 

 

 

リミックス!!!


f:id:Mrkokun:20220105004032j:image

 

必殺!