こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

DXマンモスバイスタンプははなっから遊ぶ!

 

どうも!こーたろーです!

 

本日は久しぶりなので二連続更新を

最初からかましていきたいと思っています。

 

f:id:Mrkokun:20220109223836j:image

さて今日紹介するのは

DXマンモスバイスタンプ!

登場からクライマックスな活躍ですね!!

f:id:Mrkokun:20220109223833j:image

第一話ではアギレラが所持しており,その後は若林さんの手からジョージに、そして一輝の元へと渡りましたね。

また、モチーフはマンモスと意匠は仮面ライダー電王で前振りはなさそうです。

 

 

 

f:id:Mrkokun:20220222073945j:image

 

巨大な牙持つ陸のボス!マンモス!

はなっからクライマックスだぜ‼️

 

はい!バイスマンモスゲノムに変身しました!

 

テレビでも登場多いし,映画でも序盤活躍するので優遇が多いゲノムの1つですよね。

 

今後も登場が楽しみです笑

 

 

それではここまで!また次回の更新で!