こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

DXジャッカルバイスタンプ&バイスタンプホルダーを買ってもらったので遊び尽くす

こんにちは!

 

こーたろーです。

 

今宵も溜まった玩具を紹介していこうのコーナーでございます。

 

さて今日は正月に買ってもらったこちらを…

 

 

f:id:Mrkokun:20220104113229j:image

 

DXジャッカルバイスタンプ&バイスタンプバーです。

 

本編でもチラチラ登場してましたよね。

 

毎年恒例の収納系抱き合わせ、今年は欲しいと思い買ってもらいました。

 


f:id:Mrkokun:20220104113223j:image

 

まずはバイスタンプバーから。

 

スカイブルー色が強いですね

 


f:id:Mrkokun:20220104113215j:image

 

バイスタンプバーにはこんなシールも付属!

 

カゲロウ初変身回でバイスがスタンプバーに乗り移ってましたね〜

 


f:id:Mrkokun:20220104113218j:image

 

バイスのシールはどれも表情が違うので

 

面白いです。

 

 


f:id:Mrkokun:20220104113226j:image

 

お次はジャッカルバイスタンプ!

 

ジャッカルといえば2年前のゼロワンで登場したジャッカルレイダーが懐かしい…

 

バイスではリバイとライブ&エビルの3ライダーが使用するほどのマンモスに次ぐ優遇っぷり。

 

今後はライブ専用になるのかな

 


f:id:Mrkokun:20220104113221j:image

 

テクニカル!リズミカル!クリティカル!

ジャッカル!ノンストップでクリアしてやるぜ!

 

バイスジャッカルゲノムに変身しました。

残念ながらスケボーは出てきませんが、軽快な変身音でこれまた良き。


f:id:Mrkokun:20220104113232j:image

 

バイスタンプバーにセットするとこんな感じ。

 

カチッとではないですが、しっかりとはまります。


f:id:Mrkokun:20220104113238j:image

 

逆さにしても落ちない!

 


f:id:Mrkokun:20220111103634j:image

 

全部はまるとこんな感じです。

 

集めてきた達成感が湧いてきます笑

 

本編でもチラチラ映るので狩崎の真似ができそうです。

 

ちなみに写真にはまだ紹介していないバイスタンプがいくつかあるのでまた後日!

 


f:id:Mrkokun:20220111103638j:image

 

最後に。

 

バイスタンプバーを完成するには単体で3つ入ってるDXバイスタンプバーを買わないと完成しません。

 

購入はドンキやAmazonがお勧めです!!

 

それではまた次回の更新で😊