こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

DXコングバイスタンプがウチにキター!!

 

おはようございます!

 

まだ少し休みが続くこーたろーです。

 

こたつで寝てたいですけどバイスタンプをレビューしたいと思います。

 

f:id:Mrkokun:20211229100314j:image

 

DXコングバイスタンプです。

 

年末にヨドバシで1260円で買ったんですが、安くないですか?

 

年末だから安いor売れ残ってるから安いのどっちかですね。

 

f:id:Mrkokun:20220108090411j:image

 

青いレリーフにはコング、意匠となるのは仮面ライダーフォーゼです。

 

バイスタンプは毎回カラーリングがマッチしてていいですよね笑

 

 


f:id:Mrkokun:20211229100311j:image

 

アームストロング!戦いのコング!

鳴らせ!コング!ドラミングキター!!

 

ドラミングキター!で笑わない人絶対にいないと思いますね。

 

それにアームストロングってフレーズは秀逸。

 

宇宙飛行士のアームストロングという味方に取れるし、ゴリラって見方も取れるから凄いですよね。

 

では次回の更新で。