こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

DXプテラバイスタンプは一流!?

おはようございます!こーたろーです!! 更新しようと頑張ってるのですが、後回ししちゃうのが最近のオチ。 2連続ということで彼を紹介します。 DXプテラバイスタンプです。 元ネタとなるライダーは仮面ライダーファイズ。 しかもアクセルフォーム味がある…

DXマンモスバイスタンプははなっから遊ぶ!

どうも!こーたろーです! 本日は久しぶりなので二連続更新を 最初からかましていきたいと思っています。 さて今日紹介するのは DXマンモスバイスタンプ! 登場からクライマックスな活躍ですね!! 第一話ではアギレラが所持しており,その後は若林さんの手…

DXイーグルバイスタンプ&バイスタンプホルダーを数えるぞ!

おはようございます!こーたろーです! かなり久々の更新になってすみません笑 まだまだ紹介できてない玩具や装動をレビューしていきたいと思います。 まずはこちら!DXイーグルバイスタンプ&バイスタンプホルダーです!! 毎年恒例のホルダー+小物アイテム…

ブログ初のoutsider。ワイルドカリスを紹介

おはようございます!こーたろーです。 正月も過ぎてニチアサ生活が始まりましたが ゼンカイジャーが終わりに近づいてるのは寂しく感じますね。 今日は当ブログ初の掌動を紹介しようかと思います。 ワイルドカリス! 仮面ライダーカリスがパワーアップした姿…

装動リバイプテラゲノムが上昇してきた

こんにちは!こーたろーです! 正月に貰ったお年玉で買った玩具や装動が紹介しきれてないので消化していきます。 本日はこちら! 装動リバイスby3よりリバイプテラゲノムです! 祖母に買い物に付き添った時に買ってくれました… 感謝しかないです笑 パッケー…

DXジャッカルバイスタンプ&バイスタンプホルダーを買ってもらったので遊び尽くす

こんにちは! こーたろーです。 今宵も溜まった玩具を紹介していこうのコーナーでございます。 さて今日は正月に買ってもらったこちらを… DXジャッカルバイスタンプ&バイスタンプバーです。 本編でもチラチラ登場してましたよね。 毎年恒例の収納系抱き合わ…

装動リバイスイーグルゲノムの羽を数えろ!

こんばんは!こーたろーです。 今日は一日家にひきこもってました(-_-) 課題が2個も残ってるので潰す前に装動を紹介します(優先順位は装動だった) 本日は装動リバイスby2よりリバイイーグルゲノムとバイスイーグルゲノムを紹介します。 TVでは3回ほど出番が…

DXコングバイスタンプがウチにキター!!

おはようございます! まだ少し休みが続くこーたろーです。 こたつで寝てたいですけどバイスタンプをレビューしたいと思います。 DXコングバイスタンプです。 年末にヨドバシで1260円で買ったんですが、安くないですか? 年末だから安いor売れ残ってるから安…

DXネオバッタバイスタンプじゃぁないと!

おはようございます。こーたろーです。 待ちに待って買えた待望の玩具を紹介したいと思います。 DXネオバッタバイスタンプです。 絶賛公開中の映画、仮面ライダービヨンドジェネレーションズにも登場しています。 劇場版登場アイテムが一般販売するのはエグ…

装動ライブ&エビルを新年1発目に大事にレビューしようか!

あけましておめでとう御座います!! 新年1発目、装動のレビューといきますか。 本日は装動リバイスby3よりライブ&エビルです。 大二&カゲロウ人気で売り切れ続出のようで、 争奪戦になんとか勝利しました。 パッケージです。 白と黒の対照的なのが感じが良…

装動リバイスマンモスゲノム&ライオンゲノムをはなっから見ててください!

こんばんは!こーたろーです。 気づけば年末。溜まった玩具や装動の記事を書いていかないと笑笑 さて本日はこちら! 装動リバイスby2とby3よりマンモスゲノムとライオンゲノムです。 弾を超えてリバイスのフォームがここに集結! 箱はこんな感じです。 バイ…

てれびくん1月号!!付録はジオウとセイバーとライダーギア!!

こんばんは!こーたろーです! 今日はクリスマスも近いということでてれびくん紹介したいと思います(意味不) あと2日で2月号発売って…まだ年越してないんですけどね笑笑 児童誌は大体そういうものでしたな。 今回の目玉はは何と言ってもライダーギアです!!…

装動リバイスメガロドンゲノムをドンドン紹介。

通りすがりのハ!ハ!ハ!ハンター!! どーも!こーたろーです!発売から日がかなり経ちますが、装動リバイスby2よりリバイスメガロドンゲノムを紹介します! スーパーヒーロー戦記を見に行って衝撃を受けたのは良い思い出。 「えっ!?フォームチェンジが…

ムビチケオリジナルグッズセットを買ってもらいました!

おはようございます!! こーたろーです。 皆さんはムビチケのグッズセット予約しましたか? さて私こーたろーは誕生日プレゼントととしてムビチケのオリジナルグッズセットを予約してもらいました。 予約したのは12月12日で、締め切りが16日までだったので…

DXツーサイドライバーを大事にレビュー!

白黒つけようか! どうもこーたろーです!本日紹介するのはDXツーサイドライバー!。 この間、ドン・キホーテでおばあちゃんから頂いたおこずかいで通常価格より安く買うことができました。嬉しい! パッケージはこんな感じ。 プレバンで多い箱型が一般でも…

DXアニューレジェンドクウガワンダーライドブックと中古で買った獣電池を今更レビュー

おはようございます!こーたろーです! 最近は財布にお金が溜まってきてるので、中古屋に行ったりしてます笑 でもあんまり使いたくないからケチるんですが さて本日は今年の7月に買ったアニューレジェンドクウガワンダーライドブックと中古で買った獣電池を…

DXブラキオバイスタンプ・2021

10個目だけど10個目じゃない(笑) 最高最善のバイスタンプ。 どーも最近また寒くなってきて、手袋なしじゃチャリに乗れないこーたろーです。昨日ヨドバシで安くなってたDXブラキオバイスタンプです。 好きなのを安く買えるのってやっぱり嬉しい パッケージ…

装動デモンズを我が命にかけてレビューする!

我が命をかけて、世界を守る! そして… わが命をかけて装動を買う! どうもこんばんは。こーたろーです~ 最近、寒くなってきて朝起きるのがとてもしんどい(笑) さてさて、今日紹介するデモンズとオプションセットは 装動リバイスby2は昨日発売した最新弾。 …

DXライドブックホンダナー&01AI開発録ワンダーライドブック

こんばんは!こーたろーです。 学校帰りにヨーカードーで装動のデモンズを買いましたんで、レビューは明日になりそうです。(Twitterとかじゃ早く上がるかも) 玩具売り場で鎮座していたホンダナー。 放送終了から半年経ったので、値段もそれなりに安くなって…

明日発売!装動リバイスby2!!

こんばんは!こーたろーです!! いよいよ明日は待ちに待った装動リバイスの最新弾が発売されますね。 今回のラインナップは、 1.2 リバイメガロドンゲノム 3.4 バイスメガロドンゲノム 5.6 リバイイーグルゲノム 7.8 バイスイーグルゲノム 9.10 リバイマン…

バイオマンギア。バーっとバイオ!

お久しぶりですね。こーたろーです笑 こんな深夜にすいません笑笑 当ブログは不定期更新なもんなのでこういう事は多々あるかもしれないのでご了承を… さて今日はこちらを紹介したいとおもいます。 SGセンタイギア04より、バイオマンギアです! ちなみにセン…

装動仮面ライダーリバイスby1!!

今年も湧いてきました。 新ライダーの装動発売の季節です。第一弾という事で全種揃えました。 今回はセイバーからもゼロワンからもフューチャーするので令和づくしですね〜 (去年は平成がうるさかった) ではレビューしていきます。 先に見所の2人をポスター…

DXメガロドンバイスタンプ&DXカマキリバイスタンプ

おはようございます!こーたろーです! 最近、秋なのに冬のような寒さでこたつに篭りたい気分です…笑 では本日!初の玩具の投稿ということで仮面ライダーリバイスよりDXバイスタンプを2個紹介します。年内に10種集めたいです ここで解説! 仮面ライダーリバ…

はじめまして。

Twitterのユーザーの皆さんは知ってると思いますが改めてこーたろーと申します。 ちなみに! 好きなライダーの作品は ・ディケイド ・フォーゼ ・鎧武 ・ドライブ ・ゴースト ・ビルド ・ジオウ ・ゼロワン ・セイバー ・リバイス 戦隊は ・ゴセイジャー ・…