こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

ブログ初のoutsider。ワイルドカリスを紹介

 

おはようございます!こーたろーです。

 

正月も過ぎてニチアサ生活が始まりましたが

 

ゼンカイジャーが終わりに近づいてるのは寂しく感じますね。

 

今日は当ブログ初の掌動を紹介しようかと思います。

 

 

f:id:Mrkokun:20220114085117j:image

 

ワイルドカリス!

 

仮面ライダーカリスがパワーアップした姿。

 

ブレイドは直接見てませんが、ジオウのブレイド回でカリスが好きになったので買っちゃいました。


f:id:Mrkokun:20220114085114j:image

 

パッケージ。outsider系は皆んなダークな雰囲気の箱です。

 

定価は660円のとこですがドンキで329円。

 


f:id:Mrkokun:20220114085120j:image

 

完成しました!

 

クオリティがとてつもなく高いです。

 

塗装が本当に綺麗です。

 

f:id:Mrkokun:20220114085200j:image

 

武器はカリスラウザーが付属!

 

手首パーツもたくさん付いてるので遊びごたえがあっていいですよね笑

 

ではそろそろお開きにします。

 

たまにはここまで!