こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

DXイーグルバイスタンプ&バイスタンプホルダーを数えるぞ!

 

おはようございます!こーたろーです!

 

かなり久々の更新になってすみません笑

 

まだまだ紹介できてない玩具や装動をレビューしていきたいと思います。

 

f:id:Mrkokun:20220109223803j:image

 

まずはこちら!DXイーグルバイスタンプ&バイスタンプホルダーです!!

 

毎年恒例のホルダー+小物アイテムの抱き合わせですね。

 

個人的には気に入ってます。笑笑

 


f:id:Mrkokun:20220109223754j:image

 

中身はこんな感じ!

 

スタンプとホルダーが2つ入ってます。


f:id:Mrkokun:20220109223751j:image

 

ホルダーを別売りのDXリバイスドライバーのベルト帯に入れます。


f:id:Mrkokun:20220109223805j:image

 

 

こんな感じです。

 

巻いて遊んだ時にホルダーが後ろ行っちゃう事ありますよね笑笑

 


f:id:Mrkokun:20220109223800j:image

 

 

全体図です。スタンプも入れてみました。

 

かなりのボリュームがあります。

 


f:id:Mrkokun:20220109223757j:image

 

続いてイーグルバイスタンプ!

 

仮面ライダーダブルが意匠となっており、カラーもサイクロンジョーカーですね。

 

本編でもちょくちょく出てるっけ?笑

 


f:id:Mrkokun:20220109223808j:image

 

荒ぶる!高ぶる!空駆け巡る!

イーグル(イーゴォ!)

 

お前の羽を数えろ!!

 

 

バイスイーグルゲノムに変身しました!

語尾にがくる韻を軽快に踏んでて口ずさみやすいです。

 

色変えですがコンドルバイスタンプもあるようで… 劇場版でもリミックス変身のみの登場でしたが、通常での登場を期待したいところ。

 

それではここまで!また次の更新で〜