こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

DXプテラバイスタンプは一流!?

 

おはようございます!こーたろーです!!

 

更新しようと頑張ってるのですが、後回ししちゃうのが最近のオチ。

 

2連続ということで彼を紹介します。

 

 

f:id:Mrkokun:20220207085400j:image

DXプテラバイスタンプです。

元ネタとなるライダーは仮面ライダーファイズ

しかもアクセルフォーム味がある姿なのでファイズファンの方には必見です!f:id:Mrkokun:20220207085407j:image

じっくり見てきましょう。レリーフプテラノドンが良い赤色をしててかっこいい。

勿論,後ろのファイズもいいけど笑笑

 

では変身しましょう!

 

 

f:id:Mrkokun:20220207085404j:image

 

上昇気流!一流!翼竜プテラ!!

flying by complete!!

 

はい!バイスプテラゲノムに変身しました。

 

バイスプテラゲノムはバイクとなって戦うのですが、やっぱり場所的なのでできないんですかね…

 

f:id:Mrkokun:20220222080237p:image

最新鋭のホバーバイクのようで

昨年夏のヒーロー戦記では大活躍した後にリバイス4話でも登場して白熱の戦いを繰り広げていましたね。

 

最近は登場してもCGが多めですが、今年の劇場版ではガッツリ活躍する事を願っています。

 

出ないことは罪じゃないのであしからず。もしそうなったら僕が背負います(←本気か?)

 

 

それでは次回の更新で!!