こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

装動デモンズを我が命にかけてレビューする!

 

我が命をかけて、世界を守る!

 

f:id:Mrkokun:20211204112737j:image

 

 

 

そして…

 

 

 

 

 

f:id:Mrkokun:20211129234317j:image

わが命をかけて装動を買う!

 

 

 

どうもこんばんは。こーたろーです~

最近、寒くなってきて朝起きるのがとてもしんどい(笑)

さてさて、今日紹介するデモンズとオプションセットは

装動リバイスby2は昨日発売した最新弾。

ヒロミの人気なのか各所で売り切れと聞いております。

オプションは欲しかったので買ってきました。219円のはまた後程・・

f:id:Mrkokun:20211129234308j:image

完成しました。

 

少し細かいシールがちょこちょこあってピンセットが大活躍でしたね。シール量はそこそこでした・・

 

お子さんがもし買った時は大人と作るのがおすすめです・・・💦

f:id:Mrkokun:20211129234258j:image

 

初登場の階段を降りてきたシーンを再現。

 

 

「わが命をかけて・・貴様を止める!!」

 

ヒロミのカゲロウを必死に止めようとしたあのシーンが目に浮かびますね。

 

そういやデモンズを買って気付いた事・・

 

可動域が少ない・・・!😢

 

バイスから進化した可動域ですが、デモンズは腕の関節が思うように曲がらず良いポーズを取るのが難しいですが、仕方ありません・・

 

それでもかっこいい。

決して否定は致しません!!!

(某フリーランスの女外科医)

 

f:id:Mrkokun:20211129234301j:image

 

けど!

可能な限りでやればかっこよくいけます!

 

ヒロミっちも喜んでるかな?(笑)。

以上、装動デモンズでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてオプションセット。

今回はセイバー系のみ紹介します。

 

リミックスのパーツ紹介しても、

「なんじゃこりゃ」になると思いますからね

 

まずはこちら!


f:id:Mrkokun:20211129234255j:image

双剣翠風手裏剣モード!

 

本編での登場回数は少ないものの、剣斬の初戦だったり最終決戦での賢神戦での活躍が印象的。それが満を持して装動に見参!

 

今まで普通の風双剣を使わないとできなかったからオプションで来るのは凄くありがたい!


f:id:Mrkokun:20211129234311j:image

 

勿論、手裏剣を持つ「持ち手」も付属します。

 

手裏剣のお陰で写真が映える。

 

 

f:id:Mrkokun:20211129234305j:image

 

さらにブレイズ、エスパーダのブック3冊装填verも収録。

 

これでワンダーコンボ変身時が再現できます。


f:id:Mrkokun:20211129234314j:image

219円で買ったオプションにはセイバー用も入っていたので、三剣士の変身再現が実現しました。

 

219円のオプションはこの為に買ったようなものです(笑)

 

感慨深い!!

 


f:id:Mrkokun:20211129234320j:image

最後に「わが家のデモンズグッズで・・写真を撮る!」

 

まだバッタバイスタンプと装動しかないのですが(笑)

 

ヒロミっちは退場しないでほしいのが切実・・ビヨジェネに出るから生きてることは確定なのですかね。

 

一昨日の放送で、死亡フラグのような台詞や強制変身解除だったりとやはり退場を匂わすシーンがありましたが、そうならないことを願いたいです。

 

以上!装動リバイスby2より、デモンズとオプションセットでした!

 

また次回の更新で~