こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

DXブラキオバイスタンプ・2021

 

 

10個目だけど10個目じゃない(笑)

 

 

f:id:Mrkokun:20211202224310j:image

最高最善のバイスタンプ。

 

 

 

どーも最近また寒くなってきて、手袋なしじゃチャリに乗れないこーたろーです。昨日ヨドバシで安くなってたDXブラキオバイスタンプです。

 

好きなのを安く買えるのってやっぱり嬉しい😁


f:id:Mrkokun:20211202224259j:image

 

パッケージはこんな感じ。

ブラキオゲノムのリバイとバイスがいますね。リバイはオーマジオウ、バイスはタイムマジーンがモチーフかなと思っています。

 

f:id:Mrkokun:20211202224302j:image

 

レリーフにはブラキオ、意匠は仮面ライダージオウとなっております。レリーフの色が金で意匠はピンクとなっててジオウ味全開!

 


f:id:Mrkokun:20211202224308j:image

 

最大最長!最古で最強!ブラキオ〜!!

祝え‼️長き王の誕生を‼️

 

変身音もオーマジオウを意識してますね。ていうか狙ってますよね笑

 

それよりもドライバーのスタンプ台の反応が鈍くなってる気がする。

 


f:id:Mrkokun:20211202224305j:image

バイスタンプも遂に5個になりました!10種類系は現在4個で残りは6個。

そろそろ折り返しに来てるんですかね。気が早いますが笑

それではここまでとしましょうか… また次回の更新で!