こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

DXライドブックホンダナー&01AI開発録ワンダーライドブック

こんばんは!こーたろーです。

 

学校帰りにヨーカードーで装動のデモンズを買いましたんで、レビューは明日になりそうです。(Twitterとかじゃ早く上がるかも)

 

f:id:Mrkokun:20211128224323j:image

玩具売り場で鎮座していたホンダナー。

 

放送終了から半年経ったので、値段もそれなりに安くなっていました。(770円)


f:id:Mrkokun:20211128224326j:image

箱にはヒーロー戦記でプチアニバーサリーをしてくれたセイバーとゼロワン先輩が表紙を飾っていますね。

(セイバーの頭に30%ofって貼ってて笑った😁)

 


f:id:Mrkokun:20211128224311j:image

内容物はこーんな感じ。(某YouTuber風に)

ホンダナー2個

01AI開発録ワンダーライドブック

が入っていました。

 

ホンダナーの組み立ては説明書を見ながらやったので、迷う事なくできました!!

 


f:id:Mrkokun:20211128224329j:image

ホンダナーは写真の通り、1つに3冊収納できるので2つ付属なので6冊収納できます。

 

f:id:Mrkokun:20211128224338j:image

またジョイントを変える事で、縦にしたり横にしたりできるので拡張性が非常に高い。

100点あげちゃう!!

 


f:id:Mrkokun:20211128224336j:image

ホンダナーも凄いですが、目玉はやはりワンダーライドブック。

 

これがゼロワン初のレジェンドアイテムですね〜 時の流れは早くてびっくり😲


f:id:Mrkokun:20211128224320j:image

表紙を開くとゼロワンのマークが。

 

「この新たな時代の始まりに、AIと共に夢へとと飛び立つ」

 

表紙を押すと、上記の音声が流れます。

さてベルトにセットしましょ〜


f:id:Mrkokun:20211128224332j:image

セットして、抜刀後はこんな感じ。

 

音声は「レジェンドライダ〜」でした。

レジェンドブック共通の音声ですね笑

 

左にはゼロワンライジングホッパーがいて、右にはアタッシュカリバーとプログライズホッパーブレードが描かれてます。

 

ゼロワンらしさ全開ですね笑

 


f:id:Mrkokun:20211128224315j:image

先行特典でついてきた飛電の秘伝物語と合わせてみました。

 

ゼロワンとイズがいるので、ベストマッチ!

 

それではここまで!次の更新で〜

今日はお休みなさい…zzz