こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

装動リバイスメガロドンゲノムをドンドン紹介。

 

 

 

通りすがりのハ!ハ!ハ!ハンター!!

 

 

 

f:id:Mrkokun:20211209164623j:image

 

どーも!こーたろーです!発売から日がかなり経ちますが、装動リバイスby2よりバイスメガロドンゲノムを紹介します!

 

スーパーヒーロー戦記を見に行って衝撃を受けたのは良い思い出。

 

「えっ!?フォームチェンジが鮫とディケイド!?」

 

気が動転しましたね笑

 

 

f:id:Mrkokun:20211209164536j:image

 

箱はこんな感じ。ついでにリミックスも買っときました。(いずれのため)

 


f:id:Mrkokun:20211209164539j:image

 

潜るドンドン!よーいドン!ドボン!

 

メガロドン!!

 

通りすがりのハ!ハ!ハ!ハンター!!

 

バイスメガロドンゲノム、完成しました!!では一体ずつ紹介していきます。

 

         ↓


f:id:Mrkokun:20211209164542j:image

 

1.2   リバイメガロドンゲノム

リバイがメガロドンバイスタンプでゲノムチェンジした姿。

鮫というよりディケイド味が強い!腕の爪が特徴的でかっこいいです。


f:id:Mrkokun:20211209164548j:image

 

メガロドンゲノムにはオーインバスター50

が付属!!シールは分割されてないので慎重に貼るのがオススメ

注!シールとモノ自体は2箱買わないと完成しません!

f:id:Mrkokun:20211209164550j:image

 

3.4   バイスメガロドンゲノム

バイスがゲノムチェンジした姿。ディケイドというより

頭部の鮫とディケイドを融合した感じが良いですね。

 

f:id:Mrkokun:20211209164545j:image

 

バイスメガロドンゲノムにはガンデフォン50が付属!

活躍としては2話でバイスがフェニックス隊員から奪ったのが印象的。

こちらもオーインバスター同様にシールとモノは分かれてます。

 

f:id:Mrkokun:20211217092519j:image

 

こうして2人いると盛り上がる。

やっぱリバイスはこれじゃないとですね笑

 

ヒーロー戦記後のリバイス短編で驚きを僕にくれたこのフォームは印象強い。

ではリミックス変身参りましょう!

 


f:id:Mrkokun:20211217092527j:image

必殺何トン!メガトン!メガロドン!!

バイスメガロドン完成しました。13.14のオプションセットと組み合わせて巨大なサメができあがりました。


f:id:Mrkokun:20211217092524j:image

 

リバイの足を引き上げて口を開けて何か食べようとしてるのを再現できます。

バイスメガロドンも映画でも使用されたので記憶に残ってるます。

毎回毎回こうしてフォームチェンジ使って、リミックスまでやってくれる装動の制作サイドの方々に感謝しないといけませんね笑


f:id:Mrkokun:20211217092521j:image

さてそれではここまで。おやすみなさい!!