こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

てれびくん1月号!!付録はジオウとセイバーとライダーギア!!

 

こんばんは!こーたろーです!

 

f:id:Mrkokun:20211223224359j:image

 

今日はクリスマスも近いということでてれびくん紹介したいと思います(意味不)

あと2日で2月号発売って…まだ年越してないんですけどね笑笑

児童誌は大体そういうものでしたな。

 

今回の目玉はは何と言ってもライダーギアです!!

 

ガンバライジングのカードも付属しますが、目玉はなんたってギアです!!

 

付いてくるのは仮面ライダージオウ仮面ライダーセイバーのギア。2つも付録が付いてくるなんて太っ腹!!

 

f:id:Mrkokun:20211223224402j:image

 

配色もちょうど良い感じで好き。テレビ本編に登場した時とそっくりなのがまた良い…

 

ちなみにこの2つのライダーギアは、機界戦隊ゼンカイジャーの第21カイで登場。

 

番組後半でゼンカイザーとジュランとガオーンが使ってました。


f:id:Mrkokun:20211223224406j:image

 

ゼンカイザーはセイバーのギアを、ジュランはジオウのギアを使っててガオーンは何を使っというと写真の真ん中のゼロワンのギアです。

 

配色はゼロツーっぽいですがゼロワン。

 

ちなみにてれびくん12月号の付録でした!買ってもらってよかった😁

 

通常のセンタイギアもいいですが番外的な感じでライダーギアもあるのも集めがいあって楽しいですね!!!

 

センタイギアはまだまだ集めきってないのでそろそろ46戦隊コンプリート目指して頑張らたいと思います。

 

 

それではここまで!お休みなさい💤