こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

装動ライブ&エビルを新年1発目に大事にレビューしようか!

 

あけましておめでとう御座います!!

 

新年1発目、装動のレビューといきますか。

 

 

f:id:Mrkokun:20211226090129j:image

 

本日は装動リバイスby3よりライブ&エビルです。

 

大二&カゲロウ人気で売り切れ続出のようで、 争奪戦になんとか勝利しました。

 

f:id:Mrkokun:20220101123759j:image

パッケージです。

白と黒の対照的なのが感じが良いですね笑

 

それでは一体ずつ。


f:id:Mrkokun:20220101123812j:image

 

まずは仮面ライダーライブバッドゲノム!

 

五十嵐大二がツーサイドライバーで変身したリバイスの2号ライダーです。

 

複眼と肩のシール貼りに手間がかかりました笑

 

失敗したら1発KOですからね。


f:id:Mrkokun:20220101123756j:image

 

シール貼りは難しいですが、塗装もあるのでクオリティは高い。そして綺麗…

 

コウモリモチーフに白ってのも斬新ですよね。

 


f:id:Mrkokun:20220101123802j:image

 

大事に決めようか!(大事だけに)

 

 

 

 

続いては… 


f:id:Mrkokun:20220101123806j:image

 

仮面ライダーエビルバッドゲノム!!

 

大二の悪魔カゲロウが変身した姿。ライブが白に対してエビルは黒です。

 

絵の具をぶっかけたデザインが特徴的。

 


f:id:Mrkokun:20220101123753j:image

 

初登場後は、変身者がヒロミ説もありましたが一瞬で消えましたね。

 

それこそ大二の悪魔ってのも中々驚きでした。

 

最近ではデッドマンズの本拠地を聞き出すのに再登場。

 

なんだかんだネタキャラみたいになってて面白かったです。

 

今後の大二くん次第でカゲロウもどうなるか楽しみですね笑

 

それではまた!