こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

DXツーサイドライバーを大事にレビュー!

   

 

白黒つけようか!

 

 

f:id:Mrkokun:20211207213743j:image

 

どうもこーたろーです!本日紹介するのはDXツーサイドライバー!。

 

この間、ドン・キホーテでおばあちゃんから頂いたおこずかいで通常価格より安く買うことができました。嬉しい!

 

f:id:Mrkokun:20211207213740j:image

 

パッケージはこんな感じ。

 

プレバンで多い箱型が一般でも見られる日が来るとは・・・・・・( ;∀;)

 

時代の進化なんですかね。

 

またツーサイドライバーはライブとエビルの2人に変身できるのがお得。なりきり度はリバイスの玩具でトップクラスですかな?

 

f:id:Mrkokun:20211207213732j:image

 

内容物はこれら。

 

ベルトバックルとツーサイドライバー本体とバッドバイスタンプです。

 

本体がショットライザーよりもデカくてびっくりしてます。(笑)

 


f:id:Mrkokun:20211207213737j:image

 

ツーサイドライバー本体ブレードモード。

 

多分スラッシュライザーよりもデカい。なりきり度高い。

 


f:id:Mrkokun:20211207213729j:image

 

ガンモード。

 

この状態で大ちゃん使ってほしいと思っています。

 

やっぱショットライザーよりデカいです。

 


f:id:Mrkokun:20211207213750j:image

 

バッドバイスタンプ!マーブルが綺麗。

 

ライブ&エビル共通のバイスタンプです。蝙蝠モチーフといえばナイトローグのフルボトルもそうだったような

 

 

では変身してみましょう!まずは仮面ライダーエビルから!


f:id:Mrkokun:20211207213717j:image

 

スタンプを押印!

 

 

 

本体から「コンファームド」と鳴ったら

 

 


f:id:Mrkokun:20211207213746j:image

 

スタンプを装填!!

 

変身!

 


f:id:Mrkokun:20211207213726j:image

 

バーサスアップ!

madness!hopeless!darkness!バッド!

仮面ライダーエビル!!

 

ダークなBGMと藤森さんの不気味な台詞がマッチしてるかっこいい変身音が痺れます笑

 

続いてライブ。

 

スタンプをもう一度装填し、今度はモードを転換すると待機音声が変わります!

 

イニミニマニモー…がイーニーマイニーモー!

みたいな感じです。わけわからん笑

 
f:id:Mrkokun:20211207213721j:image

 

バーサスアップ!!

precious!trust us!Justice!!バッド!

仮面ライダー!ラ・イ・ブ!!

 

不気味だったエビルの変身音とは一転し、軽快でエネルギッシュでかっこいい変身音ですね。

 

最後のライブ〜が好きです笑

 

あっ!言い忘れてた…

バイスタンプのボタンを押すと、必殺技が発動します。

エビル、ライブ両方できますので是非!

ドライバー本体をバックルにセットしたままでもできます!!


f:id:Mrkokun:20211207213723j:image

ジャッカルの代用です。

こんな感じでフォームチェンジもできます。

両者の変身音とてもかっこよいので是非聞いてみてください。


f:id:Mrkokun:20211207213735j:image

バイスドライバーと比較してみました。

やっぱりツーサイドライバーでかいですね笑

なりきり度が高いので非常にお勧めです。

 

是非皆さんもエビルとライブになりきって白黒つけて大事に決めてください。

 

それではまた次回の更新で!!