こーたろーの玩具日記

普通の高校生による玩具の趣味録です。

バイオマンギア。バーっとバイオ!

 

 

お久しぶりですね。こーたろーです笑

 

こんな深夜にすいません笑笑

 

当ブログは不定期更新なもんなのでこういう事は多々あるかもしれないのでご了承を…

 

さて今日はこちらを紹介したいとおもいます。

 

f:id:Mrkokun:20211128011348j:image

SGセンタイギア04より、バイオマンギアです!

 

ちなみにセンタイギアというのは現在放送中の 

機界戦隊ゼンカイジャーに登場するメダル型のアイテムです。

 

ギアにはスーパー戦隊の顔と作品順の番号がプリントされてて、コレクション性が高いです。

 

主にゼンカイジャーサイドはDX玩具に付属してて、歴代戦隊食玩やガチャでの展開なので集めやすさはありますね笑

 

値段も食玩は税込220円、ガシャは200円でできるのでお得です。

中古屋とかメルカリは少し高い…笑

 

さて!センタイギアの概要も言ったところでバイオマンギアを見てくチュン!


f:id:Mrkokun:20211128011351j:image

ほいこんな感じです。^_^

 

プリントはされてるといえども、結構細かいところまでデザインされてて凄いと思います。

どことなくチェンジマンに似てると思うのは僕だけなのだろうか…

 

f:id:Mrkokun:20211128155833j:image

レンジャーキーを引き出してきました。

ブルーとイエローはいませんが、並べるとこんな感じ。当然、キーの方が大きいです。

 

そういえばゼンカイジャーでバイオマンギアって使ったと思うけど、なんかOPの台詞を言ってた印象が強い。

 

「バーっとバイオ!クラッシュアウト!」

 

なんでもアリなゼンカイジャーだからできた技ですかね😁

 

昭和の戦隊はジャッカーをYouTubeで見てますがバイオマンはないですね… いつかはみたいと思ってます。

 

それではまた次の更新で!おやすみなさい💤